シューズとユニフォームの物語 ~サッカー名言集~

古今東西のサッカーにまつわる名言・至言をとりあげていきます
シューズとユニフォームの物語 ~サッカー名言集~ TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホセ・アントニオ・カマーチョ



監督は、2回解任されなければ名監督とはいえない。

[ 2014/04/11 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジョゼ・モウリーニョ



私を、傲慢な奴、と呼ばないでほしい。しかし、私はヨーロッパ・チャンピオンだ。自分のことはスペシャル・ワンだと思っている。



[ 2014/04/07 09:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

カルロス・ビアンチ



勝手だと思われるかもしれないが、この勝利は2年前に死んだ私の愛犬に捧げる。(01年チームが3冠達成して)


[ 2014/04/06 09:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジョゼ・モウリーニョ



手本は必要ない。自分自身に集中する方がいい。1つの試合に負けたからといって簡単に信念を変えることはない。それこそが才能だ

[ 2014/04/05 10:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マルチェロ・リッピ

私がナンバーワン監督だって?とんでもない。私は単に、”ナンバーワンチーム”の監督にすぎない






[ 2014/04/03 10:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
旧ブログ&相互リンク


